プレジール スタッフ BLOG

郊外の住宅街にある雑貨カフェのお店
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Happy Birthday

 一気に冬  といった感じ。
 朝寒くてびっくりして起きる日々・・・。
 まだまだ本当の寒さはこんなものではないのだろうけれど
 12月とは思えないくらい暖かかったのでね  
 感覚狂っちゃってますね 

 さて、12月は娘Rの誕生日月 
 先日ささやかながら、お誕生日パーティしました 
 「ケーキは美味しそうなのを買って食べない?  」
 とRにいってみたものの、すかさず
 「やだ~ ママの手づくりがイイ  」
 ・・・そうですか
 ということで、料理もケーキも手作りしました。

FCSA5849.jpg

HSXW5135.jpg

 ワインに憧れているRのためにスパークリングのグレープジュースを
 用意してあげました 
 「ママ~ 最高だね  」の一言で
 すべてが報われます (*^∀^*)
 今年も無事お誕生日が迎えられたことに感謝です 
 Rが1歩ずつ素敵なレディへの階段を登れますように・・・
【 2015/12/17 (Thu) 】 プライベート(R) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



