プレジール スタッフ BLOG

郊外の住宅街にある雑貨カフェのお店
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぷち 模様替え


 マンションをモデルルームを見て買ったので

 建設の時からいろんな変更がきき、あらゆるところに

 私なりのこだわり、これだけは譲れない  って

 いうものを組み込んでもらい出来上がった我が家  

 小さいながら気に入ってるんだけど

 もう少し何か・・・と思いウォールステッカーを張ることに!

 LD.jpg

 ↑LDの壁に貼りました。シャンデリアとダウンライトの

 バランスを考えながら格闘すること1時間・・・

 R.jpg

 
R 2
↑Rの部屋。壁紙はPKなのですてっかーも温かみのある

 暖色系のものを選びました。

 PR.jpg

 ↑これはBKのアイアン素材の飾り物。

 本当はねじで壁に固定するものなんだけど

 いい場所が見つからず、窓においてます。
 
 (ま、よく考えず一目ぼれして衝動買いですね 

  こぼればなし 

 昨日Yちゃんと久しぶりに長電話。

 で、おめでたとの報告 

 おめでとうおめでとう 

 今は遠く離れているけどいつでもWELCOME

 だからね。待ってるよ 

 お友達からブログ見てるよ、とたくさんメールもらったので

 ほかの子にもYちゃんのことをお知らせしようとコメントしたよ。

 ta-catちゃんも見てくれてる?? 



 
【 2012/07/05 (Thu) 】 プライベート(R) | TB(0) | CM(1)
かわいいね。
リビングもRちゃんの部屋も、モデルルームみたいに、素敵でかわいくて、センス抜群!
必ず、いつか遊びに行くね。
【 2012/07/07 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



