プレジール スタッフ BLOG

郊外の住宅街にある雑貨カフェのお店
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

長浜祭り


 長浜祭り

 昨日、今日、明日は長浜のお祭り 

 昨晩早速行ってみることに。

 夏休みの時期でもないのであまり行ったことがなかったので

 Rとわくわくしながらでかけました 

 もちろん、Rは張り切って浴衣姿。

 髪型のセット、時間かかりました  

 yukata.jpg


 子供みこしで、クラスのお友達を見つけて話したり

 屋台を見て回って食べ歩き。

 夏祭りって楽しい 

 ひときわ目を引いた屋台。

 B級グルメグランプリ優勝だとかのジャンボフランク。

 「絶対後悔させないよ!」の言葉におもわず買っちゃいました。

 でも、さすがすごい肉汁だしおいしかったです~

 Rとはんぶんこでもおなか一杯。

 屋台


ジャンボフランク




 
【 2012/07/06 (Fri) 】 プライベート(R) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



