プレジール スタッフ BLOG

郊外の住宅街にある雑貨カフェのお店
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏休みトール子供体験教室 詳細

 教室見本

 こんな感じ  の作品にしようと思っています。

 図案はもう少しお子様向きに作りやすい方法を考え中ですが

 白木は同じものを使用します。

 116x116x80㎝

 小物入れ、鍵入れなどにちょうどいいサイズです 

 ただの夏休みの作品ではなく

 ずっと喜んで使ってもらえるもの!を考えました 

 仕上げにニスを塗ってかわかしますので

 その間にデザートをお出ししますね 

 デザート

 ↑ こんな感じのデザートセットです。

 ケーキと焼き菓子・ドリンクのセットですが、内容は変更アリ。

 時間も少し幅を持たせて9時~10時の間都合の良い時間に

 お越しいただけば大丈夫です。

 保護者のかたのお名前・お子様のお名前、年齢・メールアドレス(電話番号)

 ・26日,27日のどちらかの都合の良い日にちを記入し

 コメント欄よりご予約ください 

 電話番号・メールなどご存知の方は

 そちらでも受付いたします  

 もうすぐ夏休み 

 楽しいこといっぱいしたいな~ 

 

 

 
【 2012/07/09 (Mon) 】 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



