プレジール スタッフ BLOG

郊外の住宅街にある雑貨カフェのお店
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日はDVDの日

DVD

 海外ドラマ大好き  です!

 海外ドラマは次のシーズンへ続くことが多く
 
 ワンシーズン終わると次を見るのが待ちきれない 

 テレビで放送されるものもあるけど、一足お先に

 DVDでいっき見もたまらないです。

 今回借りたのは「ミディアム ~霊能捜査官アリソンデュボア~」

 実在する霊能捜査官を描いたドラマ。

 怖いのが全くダメな方には不向きですが。

 いま、WOWWOWではファイナルシーズン7が放送されてるかな。

 ほかには、デスパレートな妻たち・OC・SATC・リスナーなんかも

 好き。

 内容はもちろん、子供部屋を参考にしたり、ファッションを楽しんだり

 海外ドラマは楽しみ方いろいろなのがイイ 

 はなちゃんママ・こうたくんママまたおすすめがあったら

 教えてね~  


 
【 2012/07/11 (Wed) 】 プライベート(R) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



