プレジール スタッフ BLOG

郊外の住宅街にある雑貨カフェのお店
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いなり と R

 いなりと出会うまでは犬が好きとは

 とても言えなかったR

 むしろ苦手というべき。

 だって、登校中に散歩している犬に気づき

 車道に飛び出しちゃうくらい  

 相手がチワワでもね 

 まったく!へなちょこすぎ。

 そんなRがTちゃんの愛犬いなりに出会い

 180度変わった!

 いじらしいくらいに思いを寄せる・・・。

 よく2人(正確には1人と一匹)でじゃれてるんだけど

 急に声がしなくなった・・・

 様子を見に行くとこんなことに  

 一緒にお昼寝

 室内に入れることを拒否されたので

 自分が玄関に座布団を敷き詰めて一緒に

 お昼寝しちゃってました。

 (おばあちゃま、大事な座布団ゴメン  )

 いなりも大人しくRに寄り添ってました 

 2人の絆もより深まったことでしょう。

 しかし、もう5年生なのに玄関で寝ちゃうRって。

 玄関をあけた人がびっくり  しちゃうヨ 

【 2012/07/12 (Thu) 】 プライベート(R) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



