プレジール スタッフ BLOG

郊外の住宅街にある雑貨カフェのお店
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

梅雨明けまじか??


 最近はセールの始まりもはやくなりましたよね。

 今は6月の終わりからセールが始まる。

 いつも流行りものを安くGETするんだけど

 最近カワイイ  食器類を見つけ

 一目ぼれして購入 

 大きめのプレートとカップソーサー。

 ソーサーの左端にカップがのるようになってて
 
 横に何かをのせられるようになってる 

 ナイスな形!マカロン?ビスコッティ?

 何をのせようか想像してわくわくです。

 カップソーサー


 プレート
 
 ところで。

 梅雨明けまじかなこの時期は

 雨が降らないと恐ろしいほど暑い 

 一人一台扇風機をあてて、ボトルいっぱいいっぱいのアイスコーヒーを

 片手に暑さと闘っております 

 体調を崩さないようみなさんも

 くれぐれもご自愛くださいませ 

【 2012/07/17 (Tue) 】 プライベート(R) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



