プレジール スタッフ BLOG

郊外の住宅街にある雑貨カフェのお店
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ポス



 生活情報誌「ポス」

 
ポス


 大分市内に10万部ほど配布されてます 

 うちのマンションにもポスティングされるんだけど

 よく美味しそうなお店を見つけて探して

 行ったりしてます。

 お世話になってます 

 で、今日から配布されてる8月号の

 読者プレゼントの欄でHONEYHUNTから

 トールペイントのアンブレラスタンド1名様に

 プレゼントさせてもらってます  

 詳しくはポスを見てみてね~

 コンビニ・スーパーなんかにも置いてあるみたいです。

 どんな方がGETされるのか楽しみです 

【 2012/07/23 (Mon) 】 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



