プレジール スタッフ BLOG

郊外の住宅街にある雑貨カフェのお店
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

暑中お見舞い申し上げます (^^)


 やっと梅雨明けして気分もスッキリ 

 でもその分暑さはハンパない・・・ 

 雨でなかなか思うようにできなかった洗濯を毎日せっせと

 やってます。

 朝Rが頑張って勉強してるときは、ママも頑張ってる 

 ってとこを見せとかなきゃね  

 午後から一緒に遊べるように午前中は働きます。

 先日、これだ!っていうキャビネットを見つけ購入 

 そう。一目ぼれですね。

 リビングの壁が少しさみしくて何かワンポイント

 欲しかったので早速おいてみました。

 なかなか良い感じ 

 あと、今全くグリーンがないのでグリーンも

 欲しいかな。

 (でも、ホントに植物を育てるのが苦手な私。

 というか一生懸命育ててるのに枯れてしまう・・・ 

 才能がないんでしょうか??  )

 私でも育てれそうな観葉植物探します~

 
 キャビネット


【 2012/07/24 (Tue) 】 プライベート(R) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



