プレジール スタッフ BLOG

郊外の住宅街にある雑貨カフェのお店
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クッキングレッスン 

 今週は予定日外ですがクッキングレッスンが

 2件入ってて、今日もレシピを用意したりとRのお勉強を

 見ながら準備してます 

 HONEYHUNTは知り合いからの口コミが多く

 お客様にも「いらっしゃいませ。」よりも

 「お久しぶりです!最近は・・・?」っていう

 会話の方が多いですね 

 なので、トール教室もその場で相談しながら、とか

 日にちは相談してくれればできるだけ応じる、という

 スタンスなので今週のクッキングレッスンもそう 

 でも、気に入ってきてくれるのはとても嬉しいことで

 私も楽しくおしゃべりさせてもらってます 

 5日の予約のけいこままさん、もしお子さん同伴を

 心配なさってるならレッスンしながら私がお子様お相手できると

 思うので、よかったらご一緒にどうぞ 


   新商品できました  

 ストライプバスケット


 ストライプバスケット

 しっかりしているので、おもちゃ入れでも大丈夫!

 リビングに置いてごちゃっとするものを収納したりしてもいいいかも。

 2800 YEN



 
【 2012/08/01 (Wed) 】 雑記 | TB(0) | CM(1)
よろしくね
いつも おもてなし ありがとうv-238
ISEまま Rちゃん お親子ともどもに お世話になってます
わたしの「友達カフェ」ですv-238
みんなに 羨ましがられています
わたしの 自慢なんです
5日の料理教室 よろしくね
Sちゃんの件ありがとう
聞いてみますね v-222
【 2012/08/01 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



