プレジール スタッフ BLOG

郊外の住宅街にある雑貨カフェのお店
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

湯布院へ

 今日は朝から湯布院へ 

 こんな暑い日には避暑地へ行くのがイチバン 

 本当に風が心地よくてキモチいい 

 グリーンが眩しく最近は空も見上げてなかったかも・・? 

  
 湯布院1


 湯布院2


 お目当ての雑貨店を3店舗ほど回ったけど「コレ  」

 っていうものには出会えず。

 次は湯布院ワイナリーへ

 運転なのでワインは断念、ジュースを試飲。

 ぶどうのなんともいえない甘みと酸味がとってもおいしかった 

 湯布院ワイナリー


 真向いのガーデンホテルでランチビュッフェ

 とにかく景色が抜群。

 1時間1500YENで十分満足  

 ドッグランが併設されてて、かわいいわんちゃん 

 のための心配りがいっぱいでした。

 次はいなりちゃんと一緒に行きたいな~ 

 湯布院ガーデンホテル


 湯布院ガーデンホテル2

  明日はクッキングレッスン

 けいこままさん、Aさん、Nさんお待ちしています。

 楽しくレッスン、ランチしましょうね  

 

【 2012/08/04 (Sat) 】 プライベート(R) | TB(0) | CM(1)
よろしくね
湯布院  楽しく おいしかったでしょうね
親子 姉妹 仲良しで 羨ましいです
明日の クッキングレッスン 食べるの?
楽しみにしています よろしくね
昨日の(レッスン)お友達 すご~く喜んでいました 次回も お願いしますって
広報担当の 私も オススメの しがいがあります(^-^)
雑貨好き ランチ好き 料理好き の 和 輪 が 広がりますね(●^o^●)
【 2012/08/04 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



