プレジール スタッフ BLOG

郊外の住宅街にある雑貨カフェのお店
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

楽しい時間はあっという間。

 今日は5時起きでお客様をお迎えする用意 

 昨日の夜更かしがたたり、もちろんアラームなしでは

 起きられない  

 でも、起きちゃえばすぐ活動できる派なので大丈夫 

 ランチの用意を早々に済ませ、はなちゃん達を大分駅に

 お迎え。Rを改札でお迎えするように待たせ、

 急いでにわさき市場でシュークリームを購入 


 茶ぼう


 茶ぼうパンフ

 はなちゃんママがなつかしの甲陽園ツマガリの

 クッキーをお土産に持ってきてくれました 

 ツマガリ


 マンションでランチして午後からパークプレイスへ

 (せっかく西宮から来てもらったのに結局パプレ・・・ )

 こどもたちは噴水に大喜びで「濡れないで~   」

 のママの叫びもむなしくびっちょびちょに。

 久しぶりにお友達に会えてとても嬉しかったのね 

 噴水

 GAPでおそろいの服を買い、サン宝石でおそろいのキーホルダー

 を買い大満足の様子。

 夕食には牧にある「関の瀬」へ

 私もRも大好きなお店(お刺身・お寿司が good  )

 ママたちは天ぷらの入った高島定食 1300YEN

高島定食

 子供たちはお刺身メインの黒が浜定食 1200YEN

 黒が浜定食


 ほんとうにあっという間の1日。

 駅でお見送りするときは2人はいつまでも手を振って

 別れを惜しんでました 

 また絶対遊びに来てね 

 Rには楽しい楽しい夏休みの思い出がまた1つできました 

【 2012/08/07 (Tue) 】 プライベート(R) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



