プレジール スタッフ BLOG

郊外の住宅街にある雑貨カフェのお店
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

荷造り


 明日から1週間ほど西宮へ行ってきます 

 フェリーの個室を予約したのでお泊り気分で神戸へ。

 で、今日は荷造り 

 お友達へのお土産なんかもあるから荷物が増えるんだな・・・  

 もちろん、MARTYの携帯ストラップも持参でね 

 旅行には携帯は首から。お友達の待ち合わせに便利。

 旅行セット

 ついた初日はそのまま三宮へGO 

 フェリーは朝早く到着だから三宮でモーニングかな。

 行きたかったショップで買い物をしてそのままお友達のおうちへ

 お邪魔します 

 ほかにも予定がびっしりで1週間もいるのに

 ハードスケジュール・・・ 

 靴も歩きやすく、もちろんカワイイ  ものを

 選びコレ に決定 

 new.jpg

 明日は朝からRを1日だけの科学教室へ連れて行って

 フェリーなのでブログ更新は今日までかなあ。

 16日には旅行記(笑)をアップします~ 

 神戸のお気に入りのショップ・ステキなNEWショップ

 なんかも載せれるようバンバン撮影してきます 

 いってきま~す 

【 2012/08/07 (Tue) 】 プライベート(R) | TB(0) | CM(1)
行ってらっしゃ・い
コメントを書けずとも、毎度読ませてもらってるよ・(^-^; マメさがないので、すぐ日が経っちゃうんだけど、一度ブログをのぞいたら、楽しくてどんどんよんじゃう♪
離れててのぞきに行けないのがホント残念(TT)

今頃西宮かしら・ 楽しんできてね・
久しぶりにお会いするのを我が子達と楽しみにしてるよ(^^)v
【 2012/08/08 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



