プレジール スタッフ BLOG

郊外の住宅街にある雑貨カフェのお店
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

帰ってきました~ (*^∀^*)



 1週間でしたがホントにあっという間の7日間。

 とにかく遊ぶぞ  食べるぞ 

 ってことでフェリーで着いた時から即行動  

 旅行記1日目です 

 9日朝6時20分に神戸港到着。

 ショッピングには早いので三宮でモーニング 

 お気に入りのさんちかの穴場100円ショップ・ZARA・

 国際会館なんかをウィンドウショッピング。

 そして、Rと「お茶しよ~  」ってことになり

 toothtooth へ 

 ココはスイーツがおいしいのはもちろん、プレゼントの箱がすっごい

 かわいい 

 toothtooth.jpg

 フォンドルシャポー

 わたしはコレ フォンドルシャポーを注文。

 上からあたたかいミルクをかけていただきます。

 下の層のキャラメルナッツが溶けて good 

 ミエル

 Rはミエル  を注文。

 はちみつのイイ香りがしてアイスもおいしかった~。

 贅沢なひととときで疲れもふっとび、そのまま

 お友達Kちゃんのおうちへ 

 Kちゃんママがランチを用意してくれました。

 Kchan


 おいしかったよ!アリガトね 

 久々に会えてホントに嬉しかった 

 また西宮に行くときは連絡するね。

 もちろん大分にもぜひ遊びに来てよ~ 

 そんなこんなで、帰りはすっかり夜。

 1日目からハードスケジュールこなしましたよ   

  こぼれ話 

 やっちゃん、大丈夫かな?ホント体大事にしてね 

 時間つぶしにブログ見てね、みんなの近況報告もしちゃうからさ 

 いなちゃん、コメントありがとう 

 20日会えるの楽しみにしてま~す 

【 2012/08/17 (Fri) 】 プライベート(R) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



